コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「いぬはぐ」は値段が高い!けど今なら初回980円で買える!

「いぬはぐ」というドッグフードをご存知でしょうか? 1.5kgで4,980円もする超高級ドッグフードなのですが、 最近値下げして初回のみ980円になりました! 980円だったら手軽にお試しできますね。 初回で解約しても追加料金が発生しません。解約も電話一本で…

ウォーキングデッドを見た!シーズン1の1話を...

海外ドラマはあまり見た事がないのですが、友達から面白いと勧められ、ウォーキングデッドを見ました。まだシーズン1の1話を見ただけです笑。 その友達はアメリカに住んでいるのですが、アメリカでも大人気のドラマみたいで、かなり盛り上がっているという話…

完母って何!?

完母って言葉を初めて知りました。完全母乳の略だそうです。独身なので知るはずもないのですが、ひょんな事から知りました。 育児の経験がないのでその大変さはわかりませんが、ミルクをあげるだけにしても、いろんなトラブルがあるみたいですね。完母でずっ…

男だってエアークローゼットを利用してみたい!

決して女装がしたいわけではありません笑 最近レンタルファッションサービスが気になっています。 男性向けもないわけではないんですが、 エアークローゼットってコーディネートしてくれるんですよね。 私もコーディネートして欲しい! 自分で洋服買うときは…

いじめってなくならないですよね…

最近、ニュースで小学生6年生の女の子二人がマンションから飛び降りて自殺したという報道を見ました。原因はいじめだったそうです。 今も昔もいじめはありました。ただ最近のいじめは、陰湿というかネットでの誹謗、中傷が多いように感じます。面と向かって…

クレンジングでニキビを予防する!

『フォルミュール クレンジング リキッド AC』はクレンジングでニキビ予防するという新発想の商品なのですが、 クレンジングでニキビを予防できるのか疑問に思う人もいると思います。 この記事では、『フォルミュール クレンジング リキッドAC』の商品内容や…

エアークローゼットは50代でも似合う服はある?

ファッションレンタルサービスで人気があるエアークロゼットですが、 50代の女性に合う洋服はあるのでしょうか?取り扱っているのがミニスカートだけでは困りますよね。 汚れのない綺麗な服なのか、どこのブランドなのかも気になるところです。 このサイトで…

格安SIMの通信速度が遅くなる原因と対策

格安SIMはソフトバンクやauより通信料金が安く済みますが、 ある事が原因で通信速度が遅くなる時があります。 通信が遅くなる原因と対策方法について、まとめてみました。 お昼の時間帯、都会の近くで利用すると通信速度が遅くなる! 格安SIMの場合、利用者…

ツタヤの動画配信サービスは簡単に登録できる!

「動画配信に興味はあるけど、どうやって登録すれば良いかわからない」 そう思っている人、少なくないと思います。 ツタヤの動画配信サービスは簡単に登録できるんです! レンタルショップで有名なTSUTAYA(ツタヤ)には「TSUTAYA TV」という動画配信サービ…

ノアンデとクリアネオ、どっちが良いの!?

ノアンデとクリアネオ 「ノアンデ」と「クリアネオ」は制汗剤の有名な商品ですが、数ある商品の中で この2つの人気とブランド力は突出しています。どちらの商品もネットのSNSや口コミで人気が広まり、 今では市販デオドラントより使い勝手がよく、持続性や…