コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

男だってエアークローゼットを利用してみたい!

決して女装がしたいわけではありません笑

最近レンタルファッションサービスが気になっています。

男性向けもないわけではないんですが、

エアークローゼットってコーディネートしてくれるんですよね。

私もコーディネートして欲しい!

自分で洋服買うときは、雑誌を参考にしているんですが、

どうも色やブランドが偏ってしまうんですよね。

新しいファッションに挑戦しても

似合っているかな、変じゃないかなと疑心暗鬼になってしまうんです。

そこを他人、それもプロのコーディネーターが服を選んでくれたら

自信もつくし、堂々と道を歩けると思うんです。

 

あと、セレクトショップへ行って、その場の雰囲気にのまれて

買ってしまうのを防ぎたいです。

周りの店員さんもお客さんもおしゃれな人たちばかりなので

自分もその気になってしまって、多少値段が張っても買ってしまう。

で、家に帰って着てみるとコレジャナイ感。

あの時の切なさは耐え難いものです。

それがレンタルであれば、すぐ交換できてしまうんです!

なんて素敵なシステムでしょう。

 

エアークローゼットのブランドってセレクトショップが多いみたいです。

ユニクロやGUはありません笑。

カジュアル系よりコンサバ系で、

綺麗めで大人向けのファッションが揃っています。

値段にして8千円から1万5千ほどの商品が届くみたいです。それも3着!

それが月1万円で登録できます。買うよりかなりお得に思えます。

関連記事 エアークローゼットのブランドはどんな系統?

 

今、このファッションレンタルが流行っているみたいで、

メチャカリやサスティナという会社も有名みたいですね。

メチャカリは自社ブランドで新品を提供してくれて、

サスティナは4千円くらいで登録ができます。

これだけサービスに違いがある業界も珍しいと思います。

一体どれが、定着していくのでしょうか...

 

 

男性用エアークローゼット利用してみたい...

でもパンツは裾直しがあるからできないんだろうな~。