コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

ウォーキングデッドを見た!シーズン1の1話を...

f:id:kouhanworks:20190327184622j:plain

 

海外ドラマはあまり見た事がないのですが、友達から面白いと勧められ、ウォーキングデッドを見ました。まだシーズン1の1話を見ただけです笑。

 

その友達はアメリカに住んでいるのですが、アメリカでも大人気のドラマみたいで、かなり盛り上がっているという話でした。アメリカはゾンビ大好きだそうです笑。

 

見てみた感想は、これは本当にドラマか?と思う程、お金も時間もかけてそうなクオリティで、メイクやアクション、映像は映画並みに迫力がありました。次の回をすぐにでも見たくなるような、絶妙な展開で終わります。この内容のボリュームを後9シーズン見ようとは思いませんが、シーズン1の結末までは頑張って見ようと思います。なぜこんなに後ろ向きかと言うと、とてもハラハラさせる展開ですし、銃声がビックリします。はい、肩こります笑。

 

私はネットフリックスで見ているのですが、Huluだと海外ドラマを数多く取り扱っているので、ウォーキングデッドのシーズン9を見ることができるみたいです!

関連記事 動画配信サービスで海外ドラマを見るならどれ?

 

今なら2週間、無料のお試し登録できます。私と同じように、ウォーキングデッドを見てみたいという方は是非、下記のバーナーから登録してみて下さい!