コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

「いぬはぐ」は値段が高い!けど今なら初回980円で買える!

「いぬはぐ」というドッグフードをご存知でしょうか?

1.5kgで4,980円もする超高級ドッグフードなのですが、

最近値下げして初回のみ980円になりました!

980円だったら手軽にお試しできますね。

初回で解約しても追加料金が発生しません。解約も電話一本でできます。

まずこの情報が本当か公式サイト でチェックしてみて下さい!

関連記事 いぬはぐは値段が高い?高級ドッグフードお買い得情報!!

 

ただし、初回以降は4,980円になります。

ドッグフードの相場はピンキリですが、コスパが良いとされるのは2,500円前後だそうです。倍ありますね^^

 

こんな高いの誰が買うんだろうと思っていたら、インスタグラムに結構アップしている人がいるんです。セレブかな?

 

ただ、高いだけあって、乳酸菌とオリゴ糖が入っているとか、免疫が強くなるとか、食いつきが良いとか、品質自体はとても良いものです。女優の優木まおみさんがアンバサダーになるのも頷けます。あれですかね、タイアップすると商品がもらえたりするんでしょうかね。気になります。

 

4月から色んな商品が値上げする中、値下げするのは中々ありません。この機を逃すとまた値段が上がってしまうかもしれないので、買うなら本当に今かもしれません。