コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

エアークローゼットは50代でも似合う服はある?

ファッションレンタルサービスで人気があるエアークロゼットですが、 50代の女性に合う洋服はあるのでしょうか?取り扱っているのがミニスカートだけでは困りますよね。 汚れのない綺麗な服なのか、どこのブランドなのかも気になるところです。 このサイトでは実際にレンタルしている50代女性の口コミをチェックしました。

エアークローゼットは50代の女性に人気がある!

ファッションレンタルサービスで、エアークローゼットが50代の女性からも人気があるのは、 届く洋服が良いメーカーのものだからです。また、50代の女性の方の口コミは良い評価が多いです。 実際にレンタルいる方の口コミで悪いという評価もありますが エアークローゼットは改善に取り組んでいて、ニオイが気になる洋服が届くことはなく、 新しい状態の商品が増えています。洋服の入れ替えサイクルを早めたりしている様です。 少しずつ改善されているので、今からレンタルを初めてみるのも良いと思います。

ファッションレンタル「airCloset」の公式サイトはこちら

50代の悪い口コミ

自分の体型にフィットしない服があったりします。スカートのウエストが合わない事も。 自分の手持ちの服と合わすのが難しいです。(55歳・主婦)
 
シンプルでいいとは思いますが、あまり好みではないです。 もう少しスタイルが良く見える洋服だと良いなと思いました。(52歳・主婦)
 
着てみたの感想は、ウエストの位置が合ってなかった事と袖丈が少し長かった事です。 その他の事は、気になりませんでした。(57歳・パート)

50代の良い口コミ

清潔で一見、新品みたいで嬉しかったです。オーソドックスなスタイルの服なので、 アクセサリーや小物で演出してファッションを楽しみました。レンタル服は、 オーソドックスなタイプが一番だと思います。(52歳・主婦)
 
届いたのが自分では購入しないなと思うデザインの洋服で、多少戸惑いましたが、 実際に着てみると、すごく自分にフィットしていて嬉しくなりました。 お陰で、外出するのが楽しくなりました。(51歳・パート)
 
ブランドの服が送られてくるのでセンスが良いし流行にのっとった服が多くて大満足です。 気に入ったらと買取もできるので、エアークローゼットを利用してから 洋服のショッピングに行くことが減りました。(53歳・会社員)
良い口コミまとめ
  • 普段自分では選ばないような服に巡り会える
  • 幅広いリクエストに応えてくれる
  • スタイリストさんが好みにピッタリの洋服を選んでくれる
  • 冒険気分で気軽に新しいファッションに挑戦できる
  • リクエストに対して的確なアイテムをチョイスしてくれる

 

エアークローゼットの魅力はプロのスタイリングサービスという口コミが多いです。 そしてスタイリストさんがリクエストに的確に答えてくれるなど、優秀であるところも50代の方にとって人気の要因です。  

悪い口コミまとめ
  • サイズ感が合っていない洋服があった
  • サイズ登録を間違えて大きいサイズのものが届いた
  • 欲しい洋服があったけど買取不可になっていた

 

サイズの合わないものがあるという口コミがありました。 ただ、エアークローゼットでは毎回スタイリストさんへのフィードバックを行うことで、 徐々に自分の好みやサイズにピッタリのものが届くようになる、という仕組みになっているので、 最初はある程度我慢する必要があるかもしれません。 また、欲しいアイテムがあった場合には自分の手元にある間に買い取りをしないと、 他の方に買い取られてしまう可能性があります。

まとめ

エアークローゼットがレンタルする洋服は、百貨店で販売しているブランドが多く生地が上質で綺麗で、シンプルに着れるものです。だから50代の女性に人気があり、良い口コミが沢山あります。 口コミを調べてみても50代の方でも似合う服がく利用できる方が多かったです。 いつまでもおしゃれをしていたいという女性には、ファッションの中にエアークローゼットという選択肢を取り入れて、

綺麗な洋服を着て毎日を楽しんで欲しいと思いました。

下記のサイトはエアークローゼットの魅力についてまとめています。

エアークローゼットは50代でも似合う服はある?