コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

うふ肌の口コミはどんな感じ?通販お買い得情報!

 

うふ肌は肌に優しいピーリングジェルで、これ一本で角質ケアと美白ケアができる優れものです!

 

シミ・ソバカス、大人ニキビ、くすみ、毛穴・黒ずみ等の肌のトラブルも全て解決してくれます!

 

現在、各メディアで話題になっており、あの奇跡の50歳として有名な水谷雅子さんもご愛用中です! 水谷雅子さんを知らないかたはコチラ うふ肌を使ってあなたも綺麗な肌を取り戻しましょう!

そんなうふ肌ですが、口コミはどんな感じなのでしょうか? 調べてみました。

肌がツルツルになった!

20代の頃は平気だったけど、30代になってから残業や飲み会で疲れて帰り、お手入れをせずに寝てしまうと翌朝の肌はザラザラ、化粧ノリは最悪でした。ひどいときにはニキビも出ちゃうので、お化粧をさらに厚塗りして隠さなきゃいけないから余計に悪く、よりザラザラが気になる悪循環になっていました。今までにピーリングジェルは色々試したんですが、刺激が強いものが多くて、なかなか自分にしっくりくるものに今まで出会えなかったんです。そんな時に試した「うふ肌 薬用ホワイトクリアジェル」。すぐに「これだ!」って感じました。「うふ肌」を使うようになってからは疲れてるときでもつるんとして、ナチュラルメイクで全然問題ナシに!ニキビにも悩まされなくなりました。週に2、3回のケアで手軽だし、使うたびに明るく、ツルツルになっていくような使用感で、もうコレ無しの私はあり得ないって思えます!これからずっと長く使い続けたいなって思えるとても良い商品です♪

乾燥が全くない!

前に使ったピーリングは、使用後の乾燥がひどく、以来ピーリングは使ってませんでした。けど「うふ肌」は乾燥が全然なくてしっとりスベスベ、とても良かったです!気になっていた毛穴も目立たなくなってきて、今は友達に会いに行くのも恥ずかしくありません!

浸透力がある!

学生の頃からずーっと小鼻のポツポツが気になってて…鏡を見るのが嫌になるくらい気にしていました。「良い」といわれているものは色々試してみたけど、効果が感じられなかったり、お値段的に続けられなかったりで、もう年齢的にも何をしても無理なのかな…と半ば諦めモードでした。今回モニターをやらせていただいたけれど、実際はそんなに期待してなくて…(すいません。笑)けど、使ってみたらお肌のぷるぷる具合とか、化粧水の浸透具合とかが今までとは全然違うんです!もちろん小鼻のポツポツがキレイになくなったわけではないんですが、小さくなってきてるのがわかるので、これからに期待です!諦めなくて本当に良かったと思います♪

口コミまとめ

  • 肌がツルツル、ぷるぷるになる
  • 乾燥がなく、うるおい十分
  • 浸透力がある
  • 刺激が少なく肌に優しい
  • 毛穴が目立たなくなる
  • 年齢に関係なく効果がある
  • 週2,3回のケアで手軽

などみなさんうふ肌の効果を実感されているようです。

商品の詳細については公式サイトをご覧ください。

【うふ肌】 は公式サイトでの定期購入がお得です。

通常価格4,980円が初回限定77%off980円!

美白ピーリングジェル【うふ肌】