コウハンのブログ

有用な情報を提供していきたいと思います。

ドッグフードを買うなら定期購入が楽!

ドッグフードを買う時、こんな悩みありませんか?

  • 重くて持ち帰るのに苦労する
  • 少しでも安く買いたい
  • 買うのを忘れてしまう

通販の定期購入で、そんな悩みは解決です!

  1. 自宅まで運んでくれる
    運送会社の人が玄関まで運んでくれます。一定数量購入などで送料、代引き手数料が無料になる商品もあります。
    アパートなどでエレベーターがない人は、運んでもらった方が良いですよね。
  2. 安く購入できる
    メーカーから直接購入するので、中間マージンが発生しません。だからホームセンターやペットショップより安く買えます。
    また、定期コースを利用すると割引があることが多く、お得な価格で商品を購入できるのです。お店へ行く時間や燃料費がかからない点も通販のメリットです。
  3. 定期的に配送してくれる
    毎月決まった日に送られてくるので、買い忘れの心配はありません。商品によっては配送間隔を指定できるものもあります。
    お店と違って、在庫切れになる事もありません。

 おすすめのドグフード通販【いぬはぐ】

f:id:kouhanworks:20190223165624p:plain

 タレントの優木まおみが絶賛するドッグフード。

値段は4,980円。初回は980円

乳酸菌とオリゴ糖入りでお腹に優しい。

日本が誇るビジネス大賞のペット用品部門で掲載。

いぬはぐの公式サイトをチェックする

 

もっとドッグフード通販を知りたい方はコチラ 

定期購入ができるドッグフード通販おすすめ5選

 

まとめ

 可愛い愛犬のために、定期的に購入するドッグフードは
簡単に、安く、なくならないようにしたいですよね。
そんなときは定期購入の通販を使えば安心です!